THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO+

今日も渋谷へ〜アイマスイベントもついにオーラス盛り上がり〜。



うちわも持って


左から、秋月リウム、ウルトラ律ちゃん、高輝度亜美、ウルトラやよい


いや〜もう今回は律ちゃん直ちゃん*1ですっかり主役で素晴らしいことに(^^)。
2本アンテナまでついてますます再現度が上がった髪形に、今日も仕切るよ〜と頑張ってるし、気弱娘バージョンの律ちゃん(でも電子機器マニア)もかわぅぃかったし、油断してると進行担当忘れてしまって焦っていっぱいいっぱいになったりするのもかわぅぃのー(^^;。
そんでもってみんなして一昨日の直ちゃん誕生日を祝うコーナーに涙したり強がったりで御素晴らしいことでありますよ;_;。
赤羽のシークレットライブの時の衣装を着てみたりからあげくんネタがサラリと出てきたりとほんとこだわるのーファンを喜ばせることばかり考えてるのーちくしょー(^^;。


亜美も大サービスすぎですごくて、ドラマでずっと若本しゃべりしてたり、北斗神拳の継承者でしっかり小鳥さんを弟子にしてたり、新婚夫婦で「食事?お風呂?それともワタシ?」…脱ぐところまで演技してどこまでやるのよあんたー(^^;。
ライブコーナーの曲順が変更になってて、最初を機転の効く亜美真美曲でスタ→トスタ→の手を振る繰り返しがいい感じに煽ってグーンと盛り上がり、が力でその勢いを加速して、やよいのキラメキラリで会場爆発、その勢いで今日の主役律ちゃんのぜったいぜったいになだれ込むというこの連続4曲が実にいい感じにはじけてたわ〜はしゃぎまくり楽しかったー(^^)。
あと、やっぱり今回も一番アイドルしてるのは小鳥さんだったなー(^^;。
小鳥さんやよいに話が振られるたびにこっちがヒヤヒヤする(笑)。
最後にやよいがまともに固い言葉で挨拶が出来ていてびっくりしたよ…歌ってるときも目つきが怖かったりといつも真剣ではあるようなんだけどはたから見てると勝手に面白いだけだやねー(^^;。
先週と違って抽選は律ちゃんでグダグダは控えめだったけどそれでも内容が増えた分同じくらい時間かかって実に長いイベントは楽しくて、実に短かった…はぁぁ〜怒涛の週末が終わったぁ…また頑張らなくちゃねぇ…いろいろ。



コールブックありがとうごぜました〜

サクラマニアックス

朝早く東京へ帰って来たのはハイビジョンで生でプリキュアを観たかったから…というのは中止でやってなかったけど、ライブ前にアキバでサクラマニアックスという貴重な貴重な春野サクラオンリー即売会になんとしても行きたかったから〜(^^;。
夜行バスは睡眠不足で二度寝してしまって到着が遅くなってしまい、少しひと気が去って寂しい小さい即売会だけど好きなサークルさんも来てるし、いやもう素敵サクラちゃん空間うれしいのぅ(^^)。