めたもるふぉ〜む うららのら

なんだかもう来年でも大丈夫なものは来年送りにすることにしたら、逆にすること全部なくなって…遠慮もせずさっさと帰ってきてコピー誌を作るー(^^;。
まだ始まってないのにコミケ気分になってきた!


それにしても見るにつけいじるにつけキュアレモネードのドールのなんとかわぅぃことか…というのが最近の新境地(^^;。
いままであんまりドールって興味なかったんだけど、この娘は写真で一目ぼれ、予約までして買うとか1万円を超えるドールとかアクションフィギュアとか初めての経験だったけど、またそれが宣伝の写真写りがよかっただけなんてこともなくてほんとに期待通りのが送られてきてこんなよい感じの娘だったとはー(^^;。
…とか、気持ちがポリゴンからドールにややそれながらもなんとかうららちゃんのハイブリッドポリゴンマンガができたー(^^;。
テキ料が作る前にはどうなるか自分でもわからないけどとりあえず切ったり火を入れたりして進めるしかなくなるのといっしょで、描いてる間は先のコマがどうなっていくかは自分にもよく分からないんだけど、今回はなんだか自分で面白いと思えるところに勝手に着地したー(^^;。
5月の伊織様本以来だなー。
前日までバタバタしてのいきなりコミケ初日サークル参加はなかなかいつもと違う調子でテンションが妙かのー。