みなみけ おかわり

先週と同じだ…また夏奈のバカに付合わされて千秋ちゃんが一緒に春香姉に叱られてしまうパターンとか、うれしくない話に;_;。
春香姉がただ怖いだけだし、千秋ちゃんのツッコミパワーも出ないし;_;。
おかわりの絵柄にもいつまで経っても慣れないし…最初はまだお腹がすいてる気がしたのでおかわりして2杯目を食べ始めたものの、その半分くらいまできたところで満腹になってしまった気分だ…。
しっかし妙な人望のある夏奈にみんなつきあってて、内田ちゃんとかけなげでかわぅぃのはよいかのー(^^;。

HAPPY DAYS.2

誌名 HAPPY DAYS.2
サークル名 習志野海盗団
作家 武蔵屋長元坊
ジャンル THE IDOLM@STER
版型 B5 32P
発行日 2007/12/31
WEB http://www.narashinopirates.com/

かっちりした絵柄でかっちりしたギャルゲーっぽい世界が構築されている。
Pにも律ちゃんにも感情移入ができず別世界を眺めている感覚がするが、律ちゃんがメインヒロインっぽい言動をするのがとても新鮮。