プリキュア5GoGo歌イベ

サイン会CD


う〜…体調がよくならないけど、受け渡しなんかもあるのでフラフラと池袋噴水広場までYes! プリキュア5 GoGo!主題歌CDイベントを観にいくー(^^;。
去年の東京国際アニメフェアイベントと同じくOP歌ってる娘さんとEDの娘さんがどちらもサンクルミエール学園制服で出てきて大変素晴らしいことに(^^)。
旧作OPEDに今作OPEDをノリノリで歌ってくれてよかったし(^^)。
サイン会も恥ずかしいものの参加。
ただ、新OPのCDのイベントなのに売ってるCDが旧作のみでそれにサインってなんじゃそりゃ…着ぐるみも来なかったし、まだ新番始まったばかりで何かと準備中なのかもしらんの〜。

Yes! プリキュア5 GoGo!

おおっ、ブンビーさんがすでにエターナルに再就職を果たしてるとは!
友達に連絡…って、友達で生きてる人いるの;_;?
これからまたプリキュアに撃退され続けて上司にもいじめられ続ける日々だろうけど、とりあえずおめでとー(^^;。
なぜかかれん様とナッツだけでは飽き足らないのかさらにメルポやシロップにも気があるこまちさん(^^;。
まさか意外にものぞみの次にこまちさんから新技披露とは〜。
しかも今度は攻撃技!…よかったねー(^^;。

ハヤテのごとく!

サキさんハタチ越えてるから歳だとか、そんなマリアさんの嘘17歳と比較して意識しなくてもー(^^;。
問題は歳でなくて、ワタルはもう色気づいてるのにかけらも意識してもらえないからなかなか寂しいサキさんがんばれー話だった;_;。
もうサッサと襲っちゃうしか(^^;。
サービスカットは伊澄頑張ってたけどあんまりエロくないしー(^^;。