Yes! プリキュア5 GoGo!

ついにミルキィローズ登場〜〜!
超高いところに登って見下ろしてるよー(^^;。
りりしいのぅ〜にらんでるのぅ〜ココとナッツを助けてちょこっとだけにやけてかわぅぃのー(^^;。
強いのぅ〜八極拳使いだのぅ〜ツリ目だのぅ〜太マユだのぅ〜仙台エリだのぅ〜…いろいろ大変よいよい(^^;。
テキトーに騙されてピンチになったのはミルキィローズでなくてもどーだろって感じだったけど、奥山作監の縦長顔で目の演技が多くて味ある作画がどのカットも楽しめる回よいじゃった(^^)。

おねがいマイメロディ きららっ☆

新シリーズはポリゴンではなくてなんとフラッシュでしたか〜…でも、引き続きスタジオコメットで、ちゃんとしたアニメの文法で作られててとても丁寧なので一安心(^^;。
きら☆レボを観た後だったら何でも許せてしまう心理状態を割り引くとしてもー(^^;。
しかも昔を忘れた別世界物でなくて、マイメロ歌ちゃんと会う前の話だときっちりフォロー入ってたのもよかった。
マイメロのわざとやってるだろなすっとぼけがクロミにヒドすぎるのも王様のダメさも健在で(^^;。
きららちゃんもかわぅぃししばらく様子みるかのー。

しゅごキャラ!

卒業式でおセンチになるんでなくて、虚脱気味から心機一転っていうのが前向きでええの(^^)。
何も起こらない話で、遊園地ではしゃいでたりのコメディ展開もおおくてあむちゃんややちゃんかわぅぃかった(^^)。

はたらキッズマイハム組

ガウディを遊びに誘惑して篭絡したり罠にはめたりとジョイハム組のしっかりした悪の作戦っぷりがマイハム組よりしっかりした仕事っぷりだなこりゃ(^^;。
みんなガウディを信じてたというより、悪いことなんかできる頭がないと信じてたというオチに特にフォローなかったけどそれでええんかー(^^;。
カイトとミズキちゃんの違和感ない夫婦っぷりもよかった(^^;。

NARUTO疾風伝

なんだかすっかり仲間に溶け込んだサイがみんなをあだ名で呼んで仲良くなろうとするのが面白すぎるけど、なんでサクラちゃんをブスだと認識してるんじゃーひどすぎるー;_;。
目が細い娘でも好みなんかいのー(^^;。
サクラちゃんいのも同じ目に遭えと祈ってるのが怖すぎるー(^^;。
ナルトもサクラちゃんもあんなに頑張って修行したけど、サスケはなにやら禁術使ってもっと強くなってるから追いつかんよ〜とか、ドラゴンボールな展開しそうでどーじゃろー(^^;。