ToLOVEる―とらぶる―

ベントラッシュ1週間以上ずっと出かけてはクタクタになって帰ってくるの繰り返しででやたらとダメ充実してるゴールデンウィークだったので、唯一予定を入れてない今日は半死状態でゴロゴロしながら体力をなんとか回復しつつ溜まったアニメを少しでもこなすーってことで、まずは今一番気になるToLOVEる―とらぶる―を2週分チェックから(笑)。
ララ裸エプロンやらお風呂やらスッポンポンもまあないと困るんでありがたいんだけど、なかなかサービスしてくれない春奈ちゃんがゲテ物食材に気を失うところなんかもエロくてええと思うわー(^^;。
新登場の沙姫様は、お嬢様なはずなのに最初からララに自分からエロ競争を仕掛けていて、勢いよく裸になるところが実にいい(^^;。
キラキラおめめもかわぅぃの〜。
早くもララがバカ一辺倒でなくてちょっとだけ悲しげな顔して家出したりと、わりと展開が早いなぁ。
それにしても美柑ちゃんええ娘じゃの〜その料理をおいしそうにララが食べてるけど、食べるシーンというのもちゃんとやればHに出来ると思うぞー(^^;!

しゅごキャラ!

2週分〜…あむちゃんはすっかり落ち込んでる…といってもシリアスすぎず、調子が低空飛行って感じの主人公としてはなんとも難しい状態だけど、世間は待ってくれずなんてセンセーショナルで予期できないこと起こりまくるのかこの番組見逃せないなぁ(^^;。
歌唄ちゃんはあむちゃんのダイヤで別のキャラなりするわかわぅぃわ、あむちゃんはすっとぼけてやたら面白いエルとキャラなりしてアミュレットエンジェルになるわ天使姿がかわぅぃわ、空海までキャラなりするわ別にどうでもいいわ、海里は誰かに似てると思ったらまさか歌唄ちゃんのメガネマネージャーの弟でスパイだったわ…そんでもって、歌唄ちゃんがイクトの妹だった!?
でもそんなの関係なくチューしたぁぁぁ!
ラブラブモードとのギャップも大変すばらしい…やっとはじけてきたなー(^^;。
玩具アニメの振りしてこんなエロいのドロドロしたの土曜の朝にやって少女たちが見ていていいんだったら、ToLOVEるもやっぱり朝か夕方にやるべきだー(^^;。
アミュレットエンジェルの必殺技がホワイトフラッグ!(白旗降参)だってのは笑った(^^;。

はたらキッズ マイハム組

アレックの子供とクラスメイトの小林さんの弟の出産というどうやったってええ話なのに、アレックのワガママ奥さんは徹底的にワガママ贅沢を主張しつづけて悪女っぷりが通せば通るという妙な方向に結論が出たような気がするのは気のせいだろーか(^^;。
誕生の神秘が表テーマで、裏テーマはジーが言ってたように女の欲望には限りはないのよってことで(^^;。
産婆マイスターはなんかダジャレでサンバ踊ってるのが主な仕事だったよーだし、だいたいジーはドクターマイスターなんだからもっとできるっしょ(^^;。
ミズキちゃんの兄弟ほしい〜ネタもお約束。

おねがいマイメロディ きららっ☆

ありゃま!普通のアニメに戻った!
Flashじゃない従来手法の回もあるのかよ!!
1話の中で使い分けでなくて、急に丸々元に戻るって驚きすぎ(^^;。
来週はまたFlashのようだけど。
やっぱり安心して見られて見やすいわぁ…色合いすら違って見える(^^;。
クマバウアーでみんなが地面に頭をぶつけまくってるのとか給食が親子丼だとか共食いだとかきららちゃん雪男に変身してウホウホとかめちゃシュールでほのぼのブラックやっぱり楽しーのー(^^;。

ケロロ軍曹

2週分〜小雪ちゃんは諜報な裏の世界に戻るでもなく、忍びの力を捨てて一般人として暮らすでもなく、スポーツ選手や芸能人として活躍するといいと思うんだわー(^^;。
しっかし何より夏美ちゃんが好きというのが一般人を選ぶ最大理由じゃないのかよー…そこんところが抜けてたのがちょと寂しい;_;。
この間の女学生秋ママもよかったけど、今度は5歳チビ秋ママこれまたかわぅぃのー(^^;。
動きが俊敏で、それが夏美ちゃんに受け継がれてるというのもよかった。

Moe!腐女子5HOMO!

誌名 Moe!腐女子5HOMO!
サークル名 KISS HUG
作家 櫻日女
ジャンル Yes! プリキュア5
版型 B5 24P
発行日 2008/05/03
WEB http://homepage3.nifty.com/himepage/

2年目に突入したプリキュア5に対応して去年に引き続き、腐女子の世界にどっぷりな5人の腐女子ギャグの連続連続。
全てが笑いどころの傑作。
この世界では妄想女王こまちさんがリーダーの貫禄。
うららちゃんの演技力を生かしてBLドラマCD作ろうとか、くるみがカートひいてる姿などハマりすぎ。