ToLOVEる―とらぶる―

バカ話ではあるんだけど、炎山みたいな髪型の新キャラが男らしさだとか暑苦しくてこの番組にそんな話全然求めてねぃんですがー(^^;。
男女入れ替わりというこれはというところを最後まで引っ張らないでじゃんじゃん使って毎週サービスでお願いしますよー(^^;。
と、エロ分が足りないと思ったのか、妄想の中の春奈ちゃんが大サービスで迫ってきたりで大変素晴らしかったのでよいかの(^^;。

はたらキッズマイハム組

シルビーがフランス語混じりなのは父親がフランスハムだったからなのか〜…しかも、今は中国でカンフーマイスターやってるとか、国境を軽々と越えるハム達のインターナショナルっぷりがええ感じじゃのぅ。
父娘の意地張り合いや、頑固で格闘バカのパパのあしらいにママは慣れてるところとかやたらリアルな家族模様(^^;。
中国のマイハム組のメンバーがそれぞれガウディ達に似てたのも気になったけど、元締め以外はあまり活躍しなかったなー(^^;。