スレイヤーズREVOLUTION

いや〜今週もアメリまじんちゃん声かわぅぃのー〜それだけで満足じゃの〜今週は特にセリフ多くてツッコミにボケにラブに大活躍じゃの〜かわぅぃの〜(^^;。
いや〜ほんと、ボーッと見てて実に楽しいアニメだ…。
これで鈴木真仁スペシャル回とは大満足。
リナの邪悪な表情がややエロいところだけ昔と違う雰囲気を感じたかの。

大阪とサンデー

なにやら大阪に出張してたんだけど、帰りに新幹線駅の売店でサンデー買って帰ろうと思ったら、覗いた2店が2店ともマガジンしか売ってなかった…今週サンデー休みだったっけー?なんて思ったけど、東京へ帰ってきたらどこでも普通に売ってるし。
大阪じゃマガジンとの差が大きいんかな。
なんかサンデーvsマガジンなんてカードゲームが出るそうで、パッと開いたページに成瀬川なるが見えて、一瞬間違って買ったかと思った(^^;。