きらレボ+

おぉ、タンタンターン!中に制服から衣装に変身した!!
PVでもやってないのにそんな凝ったことをやってくれるとは(^^;…そいやハッピー☆も曲途中の変身がウリだったりしたしなぁ。
やっぱり晴れがいい!となんだか長い話だった割に結局のところタンタンターン!を歌ってめでたし!以外に何もないすごいストーリーだった(^^;。

今日の5の2

スクール水着に裸で保健室にあらゆる純情そうなリョータの偶然を装ったエロ活動にすっかりアテられてチカちゃんまで頭まぴんくにー(^^;。
全般的に小学生のわりにみんな他人に興味ありすぎなところが違和感(こどもはもっと自己中というか外の世界が見えてないと思う)あるけどどこもエロいので問題なし(^^;。
今週はボクっ娘(ナツミちゃん?)が活躍してたの〜飄々としてええ娘じゃ(^^)。

機動戦士ガンダム00

シーリン様マリナ様と喧嘩別れでも勝手にでもなくちゃんと言って出てきてたのねー…そんでもって5年後にまた再会のこの2人の関係めちゃ面白いー(^^)。
お互い友人だって言いつつ思いつつフルネーム呼び捨てで呼んでるし、マリナ様は姫っぷりが抜けてないのにシーリン様が相変わらずねーとか思ってそうだとか(^^;。
それにしても単なるゲリラかと思いきやすでにけっこう大きな勢力でそこのかなりの地位に登りつめてるとはシーリン様すごすぎ(^^;。
スメラギさんもたいしたことない作戦をすごそうに見せてて戦闘が面白いし、ぴちぴちな制服サービスするとかいい感じに人として酔っ払ってるし、復活したようでなによりだー(^^;。
メガネ大佐も頑張ってたし、女性陣がいろいろ考えてるというのに、男どもは単純な復讐心だけの人がこっちにもあっちにも次々発生ですかー(^^;。