アイドルMySTAR2008 ほげろー企画欠席

明日のアイマスオンリー即売会、ほげろー企画のほげろーさんはやむを得ない事情で欠席です。
ブースは不在ですのであしからず。
わたしも一般参加となりますので、アイマス声優オンリー即売会で出したコピー誌の再販もございません。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

おはスタ

タンタンターン!もスタタンも発売して昨日で終わりかと思ったら、今日はMilkyWay生出演はないものの、タンバリン振り付け講座とかやってるし!
玩具とCDもまた宣伝コーナーあるし毎日毎日おはスタきら☆レボ度MAXでなんて充実してる一週間だったんだ…楽しすぎたわー(^^;。
もう気分盛り上がりまくり。

きらりん☆レボリューション STAGE3

照れ照れで同じこと何度も言ってるのえるちゃんかぁぅゎぅぇぃのぅ(^^)。
こべにちゃんにデートのアドバイスきいたりフリフリ衣装着たり、始終顔を赤らめててもうなんというか大のえるちゃん祭り〜(^^)。
と、そんなに喜んでるのえるちゃんはクラウディに騙されてるってクラウディほんと許せんすぎる;_;。
まだきらりちゃんにもちょっかい出すわ、チューしようとするわ狼藉三昧…こんなに素直に死ね!とかいう感情になる悪役なかなかいないわ(^^;。
宙人がもう怪しいストーカー状態だわ、きらりちゃんに嫉妬心ぶつけるわで自分でも分かってながらヘロヘロで、ほんとこっちはがんばってくれーって感じだし(^^;。
事務所しっかりしろよな〜…ってか、いつもアイドルにキスシーンのある仕事ばっかりとってくんなよー(^^;。
スターライトタンバリン&ヘッドセットの新バージョンCMが入ったのもチェック(^^;。