きら☆レボスペシャルライブ翌日

はぁ〜んもう、ほんと楽しかった昨日は終わっちゃったんだな〜…と、どんどん寂しく…。
まだ来月は名古屋公演があるし、それまでにアニメ検定があるし冬コミの準備もあるし他イベも重なってて気合を入れねば〜…仕方がないので、昨日のライブ関連でネットをうろうろして反芻したり(^^;。

はてなダイアリーおとなり日記も興奮気味で


http://d.hatena.ne.jp/bo6/20081109


うんうん〜とか思ったり、各地のブログとか


http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%8D%E3%82%89+%E3%83%AC%E3%83%9C+%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96&ei=UTF-8


いろいろ見てもみんな非常に盛り上がっててうれし(^^)。
ブログ記事だと圧倒的にハロプロ系の人が多いんだけど、なんだか貴重なアニメ系の人の感想も発見〜(^^)。


http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/88560ab2efcaa5f078b163f142c17e96


すごくいいレポートで、観る姿勢も気になるポイントも近いし、プリキュアやらぴっちライブやら守備範囲がなんだかやたら近いよこの方…多分イベントで何度も遭遇して、お互い顔くらいは知ってるんじゃないのかなー(^^;。
芸能ニュースとしても取り上げられてて、なんだかキャラ名と配役が混じってるんですけどー(笑)。


http://www.sanspo.com/geino/news/081110/gnj0811100500000-n1.htm


花咲こべにが間違いなんではなくて、久住小春北原沙弥香月島きらり雪野のえるの間違いだね(^^;。


昨日のきらりちゃんはきらりちゃんを徹底してたのがほんとによくて、途中入ってきたモーニング娘。クイズが場違いでちょっと釈然としないものを感じたんだけど、そこもあくまで春ちゃんに聞いた!って言ってたのがほんとによかった(^^)。
きら☆レボの初期、きらりちゃんは番組中でモー娘に会ったことがあって、みなさんみたいになれるよう頑張りますみたいなことを言ってたような気がするんだけど、今ではすっかり立派なトップアイドルで春ちゃんとも友達なんやー(^^;。


あとそうだ、昨日はのえるちゃんが右側(上手)に来ることが多くて、右側から見てたわらしはかなりラッキー幸せ度アップだったけど、こういうのをのえるポジとか専門用語で言うらしい(^^;。
真正面のことをゼロズレとか言うらしいのも覚えたし…と、ついオシメン(推しているメンバーの略)とかポロッと言ったり、最近ハロプロ系用語がどんどん頭に入ってきて危険だ…こんなのよりアニメ検定のほうが暗記することいっぱいあるんじゃがー(^^;。

ライブオン CARDLIVER 翔

もうずっと3人のトボけっぷりが面白すぎる〜アイちゃんずっとジト目でツッコミ入れてる(^^;。
徹のバトル、見てなかった〜とか言って丸々すっとばしてるしー(^^;。
アイちゃんバトルは頼りがいあるけど、応援してる時のハイハイ頑張ってね〜な脱力っぷりもかわぅぃのー(^^;。
わらし、こういう表情でツッコミを入れる愚痴っぽいノリ大好きなんだよねぇ(^^;。
演出は久しぶりに見た湖山禎崇という名前が〜…ケロちゃやデビチルは面白かったけど、流行らんくて残念だったなー(^^;。