きらりん☆レボリューションあつめてチェンジ!クルキラ☆コーデ

今日は、NintendoDSきら☆レボ新作発売なので、店の種類によって違う特典をチョイスしたジャスコまで買いにいったー(^^)。



待望のタンタンターン!収録にサンサンGOGOパパンケーキもと、大事な新曲そろえてで今回もかわぅぃポリゴンMilkyWayがご家庭でも踊りまくりでうれしやのぅ(^^)。
衣装がクルキラコーデ準拠で、DSにしては頑張ってるなかなかの再現度でいっぱい入ってて、名前を呼べば召喚なんていう(^^)。
と、ここに容量と作業を割きすぎて、どう見ても同じスタッフなのに前作からどう考えても強行スケジュールで開発してただけに、前作からの流用以外ほんと作ることできなくてゲーム部分が極限までミニマムになってるよ、うわー(^^;;;;。
前作はとてもコナミキャラゲーとは思えないボリュームとあれもこれもやりたいサービスっぷりだったのが、フツーに(^^;。
おかげで、エンディングまではアッサリ到達して時間がないときにはありがたいけどー(^^;。
3人がみんな頑張るって話もまぁよかったかの(^^)。
ここから衣装を集めようと思ったら、もうとっくに飽きたゲームを無限に繰り返す必要があるのか…せっかくの音声認識システムも気分を出すためだけのもので、実カード持ってても集めるのに有利にはならないとはー;_;。
とりあえずパパンタンタンサンサン鑑賞用ソフトとして持ち歩きかのー(^^;。

きら☆レボクリスマスおたのしみ袋

あと、なんだかついでに寄った食料品売り場で、おたのしみ袋とかいうのを売ってたので、これもつい買ってしまったー(^^;。



なんだか絵柄的には去年か一昨年の流用だけど、同人誌をお買い回りするのに非常によさそうなサイズの袋と、同人誌を売るのに非常によさそうなサイズのマットのセットがなんかほしくったり(^^;。
ひと袋入ってたんだけど、きらレボスナックなんてのがあったのね。



きらりんオリジナルビッグマット&きらレボスナック


それにしてもここんところまたきら☆レボのことで頭がいっぱいすぎる…なんて楽しいのか(^^;。