きら☆レボ+

はぴ☆はぴに合わせておはスタでまた実写版が始まった〜(^^)。
アニメでも楽しいトラブルを大サービスしてくれるまさかの一ツ橋博士登場で、これまたすごいツッコミどころだらけに(^^;。
なんで突然機械持ってきて国民的アイドルを実験台にしようとしてんだよー(^^;。
そんなどこにも配線されてないジャンクのPCマザーボードがくっつきまくった箱がなんだっていうんだー(^^;。
定番でも入れ替わりネタってのは実写版だと特に面白いなぁ…正月のSHIPSイベントで宙人がやたら女の子役ノリノリだったのも嘘じゃないハマり方じゃのー(^^;。
こべにちゃんは登場してるのに、のえるちゃんがいないー;_;。
こべにちゃん、うまいタイミングで呼ばれた!っとにこやかに自分だけ脱出してるー(^^;。
今回はCDの歌詞に合わせたドラマにするとデートでワクワクでラブラブとかそーいうわけにもいかず面白話なんかの(^^)。
まぁ、ええ話っぽくてもやっぱりいつもおかしいけど(^^;。

イナズマイレブン

妹にも円堂にももちろん豪炎寺にまでモテモテで、満を持して鬼道ついに仲間入りとは千両役者じゃの〜(^^)。
ゴールド三兄弟を思い出すまでもなく(^^;。
大会中に負けた中学から別の中学に転校してすぐ試合に出るとかそんなんアリなのか…都市対抗野球の補強選手みたいだ(^^;。
試合開始ギリギリに現れてるけど、遅れそうだったっちゅうのに何をもったいつけてるのかー(^^;。
転校手続きやら選手登録で監督は知っててもったいつけてやってんだよなー(^^;。
今週も偉そうで偉い夏未様も活躍しててよかった(^^)。
今の雷門のピンチが、能力が上がりすぎて連携が合わないってのも面白い展開かの。