きらりん☆レボリューション STAGE3

いや〜のえるちゃん大活躍(?)だし、今週も面白すぎる(^^)。
クラウディ編でグログロしてたのが遠い昔のようだ(^^;。
のえるちゃんの頭にワカメがペタリとかシュールだわー(^^;。
動きは違うけどきら☆レボ+からドジョウダンスが輸入されてる!
ドジョウも降るし(^^;。
貴重なのえるちゃんの学校風景ごくフツーにのえる様って呼ばれてて、本人ももう特に何も反応しないのなー(^^;。
占いなんか全く信じないぜ!ってのえるちゃんこべにちゃんに言い過ぎたって気にかけてたり、そういいつつちょっとずつハマってしまったり、こべにちゃんも自分の占いにこだわりを持ちつつものえるちゃんが信じてないことには歩みよったりしてて2人の関係やらかなりええ話でもあったのー(^^)。
こっちのMilkyWayはテレビ東に毎日コーナーを持ってる番組まであるようで仕事も豊富にあって大人気らしいのー…テレビ東京SHIPSばっかり出るというのに(^^;。
ラストのエリナちゃんはオチてないオチなのかなんかの伏線なのかは謎だわー(^^;。

きら☆レボ+

体が入れ替わって何が一番困るってのが、トイレに行けない(きらりちゃんがきらりちゃんの体の宙人をトイレに行かせない)って発想がすげー(笑)。
アイドルはトイレに行ったりしないけど、そういうことでなくて、トイレに行かれることを思いっきり恥ずかしがってるってことがなんか相当エロい気がするんじゃがー(^^;。
トイレ間に合ってよかった〜と、すごいスッキリした終わり方(^^;。
はぴ☆はぴ サンデー!編はキュンキュンなCD歌詞を無視した話でいいやとなったらこんな面白くなるとわー(^^;。
無理にタンタンターン!編が歌詞にのっとってよくわからなくなったのをすごい方向に反省したなー(^^;。
満足。