クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

きら☆レボのやってない金曜日、きらりちゃんがいない金曜日が寂しい気がしつつ、でも、はぁ〜ん、まいんちゃんどこを切ってもやっぱりかわぅぃすぎるじゃろー(^^;。
実写版のほうもやたら頑張ってて声出てるしアイドルスマイルだし踊ってるしかわぅぃのー(^^;。
いい感じにライバル娘まで出てきてキャベツ料理でも作ろうかという気にもなってみたり(^^;。

スキップ・ビート!

夜中にやっててBLっぽい絵柄ではあったもののきら☆レボ以上に少女マンガしてて、心理描写がこどちゃを思い出すはっちゃけっぷりで毎週楽しかったこの番組も終わりで残念だー;_;。
モー子さんは終盤いなかったかのようになってしまったしー;_;。
ケバケバ目力な絵柄も好きだったんじゃがー(^^;。
原作に追いつくでもなく区切りのあるところで一旦終わりっぽく…なんだか少女マンガしてるといってもキョーコちゃんの乙女心より、蓮の男心の描写にしびれる…すごいんですがー(^^;。
うむうむ、男は大人になってもそんな感じだから乙女心以上にめんどくさいからねーというなんだかよい感じだった(^^;。