ハートキャッチプリキュア!

2話でいよいよ必殺技〜なんだかステッキの筒をグルグル回しまくるのがやたら面白い(^^;。
力が制御できないからとかいって、キュアブロッサムプリキュアに変身してもドタバタ苦戦してるのも愉快じゃの〜…史上最弱のプリキュア!?とか言って、他のオールスターと比べられたのかと思いきや、なんとおばーちゃんがアッサリと先代様だったことを明かしたりなんかして、こりゃすげー!
孫にまた命がけの戦いが降ってきてもあまり恐れず、まープリキュアやるのはいいことだからね〜くらいの達観ぷりがすごいな(^^;。
キュアフラワーキュアブロッサムですか…キュアブルームも仲間に入れてあげてー(^^;。
おばーちゃんもプリキュアに変身しないのかと期待したけど、もう引退したとのこと…妖精さんはまだ横にいるようなので、やっぱり結婚したりすると力を失うんかのー。

ってことで、ややこしくなってきたので花系美少女戦士の相関関係を図にまとめてみた。


花系美少女戦士相関図

楽しー(^^;。


えりか様のこころのたまご…じゃなくてこころの花がしおれてもちょこっと困るくらいだったつぼみちゃん、花が荒らされたら本気モードに…(^^;。
今週は目立ってなんぼのえりか様があまり目立たなかったのは残念(^^;。

ネット?それともリアルのわたし?

というアイマスDS水谷絵理オンリー即売会に遊びに行ったー(^^)。
おぉ〜コミケでもなかったわけじゃないけどあるよあるよこれは素晴らしいことにサイネリアの本を出してる人がいっぱい(割合ではなく)いるよー(^^)。
さらに素敵なサイネリアコスプレさんまでいてびっくり。
ネットからリアルの世界に出てきて大丈夫ですかー(^^;?

祭ネリア

誌名 祭ネリア
サークル名 龍飯
作家 サイネりアーズ(ままん、長月こよみ、ホ魔新ち、シンタロー他)
ジャンル THE IDOLM@STER(成人向)
版型 B5 20P
発行日 2010/02/14
WEB それぞれ

サイネリア突発アンソロジーコピー誌。
突発らしい突発でサイネリア祭。
ギリギリで勢いでまとめた即売会のダイナミズム、ファンシップの原点が感じられる。
しかもけっこうH。