NARUTO疾風伝

ついに木の葉の里にも自来也殉職の知らせが届いてスペシャル追悼編;_;。
責任もあってもっとも親しかった綱手が火影としてどこまでも淡々としたふりをしてるのが余計に悲しいのー;_;。
そうされるとナルトといえども暴走して当たったりしきれず落ち込んでるよ…シカマルやイルカ先生に言われなくてもいつのまにか大人になってきてるということだし。
そんな落ち込んでばっかりいられず、命と引き換えになった貴重な暗号をどう解こうかとか持ってかえってきたペインの死体をどう解析しようかとかサスペンスなところも忍者業務らしくてすごいよ…。
アニメオリジナル編をフラフラしてたのが、この番組さすが本編に戻ってくるともうやっぱり密度が違うわー;_;。