ハートキャッチプリキュア!

いつもズバズバ攻め攻めなえりかちゃん、自分のことになって姉と比較されて受けに回ったりすると弱くてボロボロなところがまたかわぅぃのー(^^;。
美人でモデルになった姉にコンプレックスを抱いてるけど、女子のあこがれ第2位がモデルだとして、あこがれ第1位のプリキュアになってるんだからいいじゃないかー…モデルよりずっとすごいじゃよー(^^;。
すると、プリキュアとモデルを両立させてたフレッシュの美希たんはまさにカンペキ…なはずだったのになぜか実に目立ててなくて不幸そうだったなー(^^;。
もも姉えりかが友達とわいわいやってるのを見て友達いっぱいいてうらやましいなーと思ったそうじゃが、えりかは強引なだけで、クラスで浮いてることはさほど変わらんのじゃないかというおそれが(^^;。
もも姉えりかと話してる時はやっぱり血筋なのかとズバズバ言ってるようなので、そんな細かいこと気にしなくて二人ともわが道を行けばそれでええでないのー…周りのことなんか気にせんでもええよ(^^;。
「海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!」…バトルシーンではえりかちゃんが前に次までに考えておくと言ってたお怒りセリフをついに披露できたようでよかったー(^^;。
もうつぼみの堪忍袋の緒が毎週切れまくりなのがちょっと切れすぎだからここらで交代制でもいいんでないかいー(^^;?

おはスタ

先週でおはガールが卒業しちゃってのインターバルってことで、おはガールの替わりに月曜から小春登場ー(^^)。
すると、「こはる」+月曜レギュラーの「アンガールズ」で、「こはガールズ」結成…ってのが「おはガール」とあまりにきちんとパチモンになってるのがすばらしい(^^;。
あと、波人と鉄拳が遊びに行った商店街、なじみの京急蒲田駅前の商店街だのー!
なじみのところが写ってうれしい(^^;。