NARUTO疾風伝

早くもペイン六道が木の葉の里に攻めてきたー!
この破壊力と速度だったら、暁なんて団体で分担してちんたらやってなくても実力行使はペインだけで余裕だったんではないかという手際のよさじゃのー(^^;。
木の葉の側も、ナルトが修行してたり、死体解剖やら暗号解読でジリジリと秘密に迫ったりと、対抗措置が成功しつつも間に合わないかもというこの同時進行のダイナミックさが面白いなぁ。
戦記ものっぽい楽しさに。

けいおん!!

あずにゃん話をひと段落したら今度は律ちゃん話でふにゃっとした話とはなかなかうれしやのー(^^)。
は誰がどうみてもみてるだけで愉快だけど、どーして律ちゃんもかなり期待を裏切らない眺めてて面白げじゃのー(^^;。
本人は天然なんじゃなくて分かってても気にしないでふにゃけてるというスタンスがー(^^;。
めだってナンボな性格なのに、なんでいままで一番後ろでドラム叩いてて文句言い出さなかったのかいまさらながら(^^;。
部屋にいるカットなんかだとなんだかんだで素で一番の美人さんな気がする。