美女学

サキチィおはガールさき舞台裏はかなりよかった!
早朝生放送のダイナミズムと緊張感がよく出てるし〜。
毎日で子供で生放送とかほんとすごいよ。


なんかデジャブな中華街で中華料理講座という安直な企画…に、ジュンジュンリンリンも呼ばないのかー(^^;。
雨の(以下略)中国語版が中国語っぽいけど意味わかんないって言われてたの笑った…歌詞だしね(^^;。
上座を取り合うバトルで序列的にも年齢的にも明らかに上だろうさゆ道重さゆみ)相手に張り合うまいまい萩原舞)とみっつぃ光井愛佳)を横目に、遠慮して、でもやっぱり参加してみよーかなー、でもやっぱりそんなことできないわってな、℃-uteのリーダーとしてほんと舞美ええ娘すぎるところが出ていてよろしいのー(^^;。