極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

うわーい水着で大サービス!の前に、水着屋に行って(そんなものがあるのか…)、今週の委員長は気合の入った本気の講義が続く続く…もう専門用語多すぎてよいわるいと言われるものの何がそうなのか何言ってるか全然わかんないんですけど(^^;!
これ、正しいこと言ってんのー(^^;?
と、スタイルがよく見えるための水着モテテク、そもそも視聴者の小中学生に必要なのか、女子高生とか見てるかー(^^;?
と、そんな熱血委員長に、最近なぜか一緒になる利子は参考にしてるし、魔子は意見を取り入れられて照れてるしで、すっかり仲良しさんなところがなかなか素敵じゃのー(^^)。
番組半分使ってよーやく後半で海に出かけられたけど、自分の準備を忘れてたとは委員長らしからぬ!…無理やり衣舞様に助けてもらうという華を持たせてるような感じにも(^^;。
星野さんがしっかり先週委員長に受けたコーデをしてきてるのもかわぅぃのー…長袖でも暑苦しくないマリンルックを…って、周りが水着だとやっぱり暑苦しいけど(^^;。

映画プリキュアオールスターズDX2希望の光☆レインボージュエルを守れ!

プリキュアDX2のBlu-rayをよーやくゲットしたー…遅くなってしまったー(^^;。
そーいやBlu-ray Discの市販ソフトを買ったのはこれが初めて記念すべき1枚目じゃの。
さっそく映像特典のEDフルバージョンから堪能堪能…うむうむ、Blu-rayの高画質ならではのこのプリキュア17人乱舞のこの密度感たまらんのーとかじりつき(^^;。
そして他に、観にいった初回舞台挨拶の映像も入ってて、こちらは着ぐるみで17人踊ってくれるあの映画館が狭苦しくて幸せすぎる空間になってたのをご家庭でじっくり鑑賞できるとはなんていい時代に!
他にも声優の挨拶やら予告映像やら特典映像だけで盛りだくさんで、本編にたどり着く前におなかいっぱい(^^;。
今日はこのくらいにしておくかー(笑)。


あにゃまる探偵 キルミンずぅ

ここ2ヶ月分を一気に観た〜…あいかわらずほんと丁寧じわりじわりと真実を出して謎を解いて、じわりじわりと成長物語で納得感が高いのぅ。
しかもどこを切り取っても絵がかわぅぃしー(^^)。
ここんところカノンちゃんに焦点が当たってきて、どんどんよい娘になってるしラブラブだしほんにかわぅぃのー(^^)。

2010年07月24日のツイート