会長はメイド様!

2週分、謎の執事大会編を観た〜…これ、原作にあるの?メイド好きと一緒に執事好きも取り込もうというのか、会長はどっちも似合いすぎだけど、これじゃ碓氷が普通に活躍してしまうからつまらんのー(^^;。
バトルマンガノリは少女マンガには合わないなぁ…。
お店がビルごと買収されてなくなっちゃうって、ヘンな大会で優勝することに必死になるより、別のところに移転する算段を頑張ったほうがいいだけだと思うんだけど…あらゆる商売っていつまでも同じスタイルじゃ続かないよねぇ。
すごくいい場所だってのなら、けっこう家賃も払ってたんだと思うじゃが。
いつも泰然としてて頼りになる店長のピンチっぷりとか、普段女装な葵ちゃんの男装感に反応してるのは面白かった(^^;。

2010年08月05日のツイート