めちゃモテメンバー総出演ライブ

今週末の委員長衣舞様が来るめちゃモテ委員長のコンサートがCD購入抽選だったんだけど、当選したー(^^)。
よかった〜…衣舞様が来るもんだから、委員長&NGPファン以外もやってきて競争率高くなってるかもなーってな状況だったし(^^;。
委員長ファンとしてホーム気分で頑張るかの(^^;。
そーいや、おしゃれ マイドリームと両A面のエレガントガールのほうのPVも観たんだけど、メイキングでキャナのあゆべえが(振り付けの?)先生として登場してるし!
「写っていい?」とか言いながらけっこう写りまくり(^^;。
おしゃれ マイドリームのほうのPVには出てないというのに(^^;。
前もハロコンミニモニ。の振り付けしてたって話あったし、現役アイドル振付師ってちょっといいねぇ。