美女学

最初に走ったキャプテンがTVだしテキトーに走ったら、他のメンバーが必死で走って結果キャプテンが最下位とかヒドすぎるー(^^;。
一番マジメであろう佐紀ちゃんにこの仕打ちは罰ゲーム以上に悲しくて
ダメージが(^^;。
TVなんだから結果を決めておいて、さゆが最下位でいいと思うし、ほんとに走る必要なんて全然ないと思うんじゃが(^^;、仕込みしないでそれより面白くなったわけでもないし(^^;。
で、本気でちゃんと走ったところを撮りたかったなら全力で走るように最初から行っておいてよー(^^;。


9期メンバー、まだ肝心のステージやレコーディング勤めてないのに、だけどアイドルは順番として写真撮ったりサインしたりが先に必要になるってのもそれはそれで大変じゃのー(^^;。

2011年01月27日のツイート