スイートプリキュア♪

おぉぉ、あれだけ引っ張ったキュアミューズの正体はばらさず、替わりにいきなりセイレーンがキュアベリーに変身した!?
と思ったら、キュアビート?って名前を本編では明かさずにCMと予告で紹介するとはー(^^;。
登場自体を来週に引っ張るかと思ったら、登場はしちゃったんでCMなどで解禁状態に、でも本編でまだ変身シーンも必殺技もやってないから少し拍子抜けな登場になっちゃった…けど、かわぇぇのー(^^;。
音符全部集まってなくても楽譜があれば歌いだすことができて、けっこう大それたことになるそうでピンチになってたけど、それだったらプリキュア活動は音符を集めるより先に楽譜を取り返すことを目指すべきだったと思うんじゃが(^^;。
ストーリーは完全にハミィとセイレーンのもので、のおいてけぼりが激しいなぁ(^^;。
なんにせよ予告でチラッと出たけど来週はキュアビートの変身シーンと
必殺技楽しみー(^^)。

2011年07月11日のツイート