ナイスガールトレイニー定期単独ライブ〜レギュラー獲得大作戦!〜

トレイニーの定期公演は早くも今日で4回目かー。
今日は、ボカロジェンヌというフランスから来日中の二人組によるオープニングアクトから…もうモデル体型で高いブーツを履いたところ、TwinBoxの天井にぶつかりそうな(^^;。
ゆるいダンスと歌と、たどたどしいメモを見る日本語のほんわか雰囲気と、でもなかなかのビジュアルがシャープなドールっぷりで、ロビンなぎなぎは濃いといってもまだ日本人顔なほうだなーとか思うインパクトが(^^;。


さて、今日のトレイニーはキャナァーリ倶楽部の名曲中心のノリノリのセットリストで大盛り上がり、これまでで楽しさでは一番だったなぁ!
青春万歳やピカピカはもちろん、瞳がキラキララやKAPPOREもすっかり自分達のものになってるし、以心伝心も楽しい。
ハードな曲連続の展開で汗だくになってるし、メンバーもこれまでで一番だと言ってたりとここへきて上がってくるとはやるなー。
そしてあやぱんのMVPソロコーナーは、委員長が大好きで、元気になれっ!を歌ってくれるのとかもうれしすぎ…なかなか難しい曲だけどあやぱんの歌唱力限界まで頑張ってていい感じだった。
りさまる。が嬉々として実質仕切ってるハロプロ曲カバーコーナーは、なんとワクテカTake a chance!…フォーメーションもちゃんとやってこれはすごい!
やるなぁ…ブログ見ると、めっちゃ練習してたみたいだし。
いやはや、いまトレイニー好調だわ…と、今日に限って客数が少し減って49人、目標からちょっと遠ざかってしまったのがもったいない限り;_;。
今日のダンスのキレMVP投票は最初りさまる。が名前出てなくて、やりなおしになって同情票なのかダントツで1位になってしまった…(^^;。
最初の投票は動きが激しくて見てて目をひくかっこよさのあやぱんがかなり票集めてて、なぎなぎへの投票は少なかったのは意外かな。
ともあれ、りさまる。何歌うのかのー。
また来週も楽しみ。

2013年02月26日のツイート