Run☆Run 解散

バクステ21:00ステージひなみちゃんバースデーを見たかったけど間に合わなかったので、B-catsでまったり飲みながらTwitter眺めてたら、なんてこったい Run☆Run が解散って!!?
ゆいぷにが受験もろもろ方向性の違いもあってやめることにして、まほらても卒業で今週末のライブをもってRun☆Run終了って…んんなー;_;。
1年の活動でやっとオリジナル曲ができて、お互い相手のほうを紹介するという仲よさげな自己紹介ソングで、昨日あんなに楽しかったのに、このタイミングでおしまいとは…。
しかももう今週で終わりとか早いよぅ…事後報告ではなかったことはまだよかったけど。
まぁ、運営的なものは限界ではあったよねぇきっと…。
今自分の中でこんなにかわいいかわいいアイドルさんいなくて相当盛り上がってただけにショックでかい…とりあえず残り2回のライブ、最後までは応援するー;_;。

2013年05月19日のツイート