ポシちゃん

タイムシフトで観たらこれまでのまったり会議から一変してめちゃめちゃハードな10本なんじゃこりゃノックとか…これ印象以上に大変じゃろ…しかも意味がよくわかんないし(^^;。
疲れてくると性格が出るなぁ。
そして1時間の予定をドーンとオーバーして踊り続けた上に、トークもなくぷっつり切れるとか(^^;。

ハロー! SATOYAMAライフ

出来たばっかりのラベンダーがひょいと出たYAONのガールズロックフェスに出てくる人たちがメジャーすぎて、これがさすがにハロコンよりすごいのはよく分かる(^^;。
もう武道館でも歌ったし、なんかとんでもないね(^^;。
同じ野音ハロコンの様子も映ったし、れいな卒の様子もチラリと映って、メジャー感ある回になったなー。
芋植えつつ。

2013年05月23日のツイート