AKIHABARAバックステ←→ジpass

台風近づいて雨がヒドい中、今日はADなぎさ先生とさらに同日でるーにゃんのバースデーステージラストを観にバクステ行ってきたー。
雨の中人多くしっかり満員で相変わらずすごいわ(^^;…て、ここんところお店に来ては混雑にめげて帰るを繰り返してたので、入店したの久しぶりっぽい。
外イベントにはちょくちょく観に行ってたからそんなにバクステ久しぶりって気分はしてなかったんだけど、おはようございますーとか言われて、あぁ、久しぶりだとか思った。
ADなぎさ先生のバースデーカード付きメニューを注文すると、ご飯の上にあんかけチャーハンが載っているという米+米という禁断の組み合わせがちょうどお腹すいてたのにそれでも満腹になる大変よろしい、らしいメニューでよかった(^^;。
まずるーにゃんのステージはなんとパン屋さんのアルバイト!…うわーこの好きな曲がまたここできけるとはうれしや。
るーにゃんなんかパン持って歌ってるんですけど(^^;!?
そしてADなぎさ先生℃-uteのキャンパスライフを、ダンスメインではなく歌メインで!
歌はかなり久しぶりにきいたけど、音程とリズム安定して歌えるんだからもっと歌もたくさん歌いこんだらいいのになーと思ったり。
スピーチも暖かい感じに、そしてその続きのステージもゆうかちゃん君好きや夏恋ちゃんのめちゃん南ちゃん、ラストはさーやの告白体操までみんなそれぞれいちいち微妙にギャグといじりを入れつつなんかなごやかに面白いステージで楽しかったかの。
やっぱり久々に行くとバクステ楽しいぞと。

2013年10月14日のツイート