我等メロLIVE感 2& 無料ライブ

アキバアソビットで我等メロと2&の無料ライブがあるってので観にいってきたー。
無料ライブといつものインストアイベントの違いは、握手会のみか、それに加えて通常のチェキ撮れる物販かっての違いがあるみたい。
握手会はいつもと同じ1000円CD購入で、でも物販でサイン入りチェキが500円という相場不明感に(^^;。
ちょっと開演に間に合わず到着したら我等メロ相変わらずのゆるいMCが楽しげで、2曲観られた。
ラストがArrow↑upやっぱり楽しいなぁ…この会場だとジャンプできないけど(^^;。
さて後半、2& Sakiちゃん登場…様子がおかしい…最初泣いちゃって歌えない;_;。
1人になってしばらく経ったし、いつも客が少ないこの会場にしては今日はかなり多かったし、ピンチはいつも多いけどあまり感情を出さないSakiちゃんがここにきての理由が分からず戸惑う…すぐ戻ってたけどなんか複雑な気持ちに…。
そして、今日は持ち歌歌う数減らしてまでなぜか夢見る15歳のカバーもやってくれた。
ライブ中にも客がどんどん増えて最後は多くなっててなかなか盛り上がったかの。
物販で我等メロ行くのは初めて…で、真奈美ちゃんから4ヶ月前のSlumpy→s時代のチェキを受け取るお久しぶりな感じで(^^;。
Sakiちゃんとも撮ってもろた。
さらにステップアップミーティングなるものにも参加していろいろ悩ましいことが分かったけど、悩ましのは社長で、Sakiちゃんは見た目だけでなく中身もまだまだ若いんだなーと。
若さが原因のことは大人ではどうにもできないねぇ…急に老成されても困るし(^^;。

2013年10月16日のツイート