ある羽田方面の一日 RSSフィード

ここは、コブヘー(ふーか)が、アイドルライブ(過去はTVアニメ・ゲーム)を中心にひたすら日常を記録していくコーナーです。略称「あるいち」。 基本はかわぅぃと楽しいなのでよろしゅう〜。

このサイトと並行して twitter もやっていますのでご覧くださいー。

チアライト(電池式サイリューム)改造講座を掲載しました。(その1 緑色強化編) (その2 レモンイエロー化編) (その3 紫色化編) (その4 ピンク強化編) (その5ウルトラオレンジ編) (その6ウルトラグリーン編) (番外デコッてセプター編)

あるはずのものが消えるツール を作ってみましたー! 説明とダウンロードは こちら


ツボ同人誌レビューやってます〜…趣味がバレすぎ? (一覧)

2度と同じものが作れない テキトー料理ライフ 報告中〜 (一覧)

味楽る!チャレンジ中〜 , , , , , , , , 9まとめ ぱやの巣
KOB soft アイマスポリゴン漫画公開中〜 直ちゃん律ちゃん 律ちゃん伊織様 律ちゃん
MASTER BOX コーラスプレーヤー公開中
MilkyWay(きらレボソンセレ4対応)コーラスプレーヤー公開中

2010/11/16

[] 鶏スパイス焼き

f:id:kobhey:20100525231728j:image:w240

ぽってりこんがり焼けました辛さもうま。

2010/11/13

[] 野菜ミンチスープカレー

f:id:kobhey:20100525231726j:image:w240

なんだかラーメンみたいなカレーフツー。

2010/11/12

[] アボカドスープカレー

f:id:kobhey:20100525231725j:image:w240

マジスパスープカレーの素なのに何か違う…フツー。

しょうしょう 2010/11/17 07:32 ガキさん(新垣里沙)はハロモニ。から7年ぶりに蝶ネクタイのタキシードの男装をしていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。

コブヘーコブヘー 2010/11/19 09:50 ウェディングドレスな愛ちゃんをエスコートする役で黒タキシードに蝶ネクタイでした(^^)
愛ちゃんのドレスも色がついていたし、真っ白な新郎新婦役は遠慮したようですね。

2010/09/28

[] ネギニラ卵焼き

f:id:kobhey:20100525231727j:image:w240

卵だけでかきまわさないでパンケーキ風にフツー。

神崎緒里華神崎緒里華 2010/09/30 20:45 私はその辺はアニメでは観ていないので、羨ましいです(^^;)
DVD購入迷い中です(^^;)

コブヘーコブヘー 2010/10/01 00:11 原作がお気に入りになってのアニメへという流れですね。アニメ会長メイド様終わってしまいましたが、よい感じでしたー。DVDも続々続刊中、BD版は豪華&高価でと、なかなか悩ましいですね(^^;

1453360