デジタルカメラ。

常日頃デジカメは持ち歩いているのだが、12年前(1997年)に発売したオリンパスキャメディアC-820Lは仕事で外観全てを担当した心に残るカメラである。←前置き長っ!
今日野暮用で出かけた時に待ち時間があり、ちょいと覗いたリサイクルショップで見つけてしまいました。

完動品です!、8mb(メガです)のSM(スマートメディア)と単三乾電池4本入れたら撮影できました。
でも。。。自宅のカードリーダにはSMが無い!!
そうだよね、そんな昔のメディアスロット今は無いもんね。。。
明日会社に行ったら読み込んで見よ〜っと。
どんな色合いかな?やっぱりオリンパスブルーなのかな?
*値段は消費税込みの¥1,500円