日曜日なんですね!

曜日の感覚がなくなっていく。
輪番だと週の初めは土曜日なので「サザエさん」を見て明日から頑張るぞ!って
わけには行かないのである
要するに「火曜日の夜にサザエさんを見る」一般人の感覚ではこうなるのだ。
と言うことで日曜日の仕事です←べつに関係なくね?
早く終わったのでホテルの近所でお祭りが有ったので覗いてきた

すみません〇〇寺しかわかりません・・・・・
七夕なんですね、信州は7月なんです。夏ですね!

↑和良川にかかる橋から撮影↑
鮎釣りの人が沢山いました、水冷たそうです
しかし、今年の天気と言うか気候はおかしいですね
二回目の梅雨みたいで変な天気・・・
これからの天気はどうなんだろう?