ガラスの交換

眼の前のヒビは気持ち悪いのディーラー(ネッツトヨタ)へ行く
やっぱりガラス交換だそうです、ガラスの端面からのヒビなので仕方がない
ガラス交換は金曜日(26日)の予定、車両保険でOKな事も確認済み
今週は出張が無いので、都合が良かったんです。
そんな事をしていたら午前中はおしまい、午後は来客。。。。
溜まっている書類を整理したいが、できないんですね!
◎エンジニアは机が汚いほど仕事がはかどる?
[モノづくり総合版 メールマガジン 2011/08/11]
「設計に没頭するほど、机は散らかるものだ」、「どこに何を置いたか正確に覚えているから、他人に整理整頓さえされなければ問題ない」といったコメントが寄せられていました。私自身も、自分の仕事机と見比べて、妙に親近感を覚えたり。皆さんはいかがでしょうか? 日本ではなかなか職場で個室が割り当てられませんから、ここまで好き放題にはできませんが……。 EE Times Japan 薩川格広
少し気持ちが落ち着いたかも知れません←いい記事探したと自己満足な俺。
今日[りん]のワクチン接種をしてきました。

生後5ヶ月目・体重2.1kg、大きくなりました。

お兄ちゃんたちです!↑
ご飯の後はりんの身体を舐めてあげる程、仲良くやってます
こうやって見るとでかいですね!
では、恒例の!

今日も購入しました、あと少しでコンプリート!