続編です!

クドイようですが、優勝です!!
*お付き合い下さいm(_ _)m

↑表彰式です
知ってる顔でしょう!(申し訳有りません身内ネタです)
4人とも飲み友達な俺って ← 変なオヤヂ

何と言っても[機能美]ですね。
さて困った事も起きています
SWCN夏イベントの宣伝に行く予定でした、ついでにコマ大戦
に出ちゃうかな?って感じだったのが優勝・・・・
夏イベントのコマ大戦ではディフェンディングチャンピオン
[来てくださいね]レベルじゃ済まされない状態になったんです
[いなっせ300人プロジェクト]が実現しそうになってきたんです
伊那にそんなに宿泊出来るんかいな?
新たな悩みが・・・さあテレビ会議だぁ〜