いざ!新潟へ!

歳なのか3:30に起きてしまった私・・・
二度寝は4:30〜5:00でそのまま会社へ行く!
小学生の遠足じゃあるまいし、何やってんだか。←俺
そしてトラブル発生!乗っていくはずのワンボックスが来ない。
バッテリー上がりとその他もろもろで自走出来ない・・・・
では二台のプリウスで行くしか無い!
そんなトラブルも楽しいですよね。
新潟に入る頃から雨!俺がいるから雨だぜ〜雨オトコだぜ〜←俺です
雨の高速、途中皆で米山SAで朝ごはん
米山と言えばコレ!って言ったら、皆食べる食べる(笑)

↑サバサンド 名前そのまま鯖が入ってます(^^♪

↑みんな食べる食べる
そして、新潟場所へ

幟旗を立てていざ出陣!

めんどくさい人達かも知れない・・・・
隣県にこんな感じで行ってしまう長野県人。

開会です
その後勝ち進み、結局ベスト4に入るも、何故か全て長野県

↑私の後ろ姿です
弊社は4位で終了、悔しいですx4!

帰りは長野県勢13名にて[杭州飯店]でお昼ご飯(^^♪