心地良い疲労感

疲れました。
足痛いし、声でないし、頭痛いし・・・
頭は打ち上げだよね!本番じゃないね。

↑原因はこれ↑大懇親会+日本酒祭り
撤収作業が終わって懇親会場に行った時にはもう食べ物が・・・
空きっ腹にビールを流しこみ、続いて日本酒。
思いっきり低価格で出来上がりました(笑)
*会費制だから低価格といっても同じなんですけどね!

こんなかんじで盛り上がってます
長野県が優勝したんだから、そりゃ盛り上がりますよ(^^♪

そして恒例の記念撮影!
このスタッフが居てこそ出来たイベント
指示を出すとか出されるとかじゃなく、個々が判断出来る
事の積み重ね。それは信頼関係しか無い
自分が本当に嬉しかったのはこの事だろう。
そして私達をサポートしてくれた繊維学部の学生さん達
こんな大人の集団もあるんだよ!って体験をしてもらうつもりが
結構機敏に活発に、そして自発的に動いてくれて感謝です
何処かでお礼に行かなきゃなりませんね。
司会進行の桜井さん、ありがとうございました。
この経験を生かして、楽しい未来にしてくださいね(*^^)v