雨なので。

庭の草むしりをしなきゃなりませんが、生憎の雨(-_-メ)
また育つじゃないかっ!
平日は出張ばっかりで会社にいると来客で週末はコマ仲間と呑んでる私
何時庭の手入れをすればいいのでしょう?
やっぱり早朝かな?スケジュール考えよう・・・・
お昼ごろには雨も上がりお昼ご飯を食べて残りを仕上げる
14時までやっつけて、それからサッカー場

良い天気とは言えないが、今年から屋根付きなんで安心安心(*^^)v
しかし、前半終了後には雨が、それも豪雨!

ゴ−−−−−−−ルじゃなくて
ゴ−−−−−−−雨でした ← 寒いほどのオヤジギャグ
本当にゴールは見れずに0−1で敗戦・・・
何がって?試合が組み立てられない、それに尽きる。
明日は会社で立ち合い