高校サッカー

昨日の事だが、高校サッカーの決勝戦があった
仕事でリアルには見れなかったが、家のレコーダーに録画して
インターネットで外出先でも見れるのです
*お正月セールで買いました(*^^)v 6万円!
便利です、録画予約も出来るし(カミさんに頼まなくても良いのがGoodです)
個人的には国学院久我山を応援していたが、如何せん当たりに弱い
プレッシャーに耐えられる体格では無いのですね
綺麗なパスサッカーも文武両道も素晴らしいですが、もう一歩でした
相手はスポーツが盛んな学校、バレーボールでも我が地元佐久高校を破って
優勝したとか(未確認)
ちなみに国学院久我山からは東大入学が多いんだと・・・
やっぱり、両方は無理なのかな?
しかし、パスサッカーの醍醐味を満喫しました@ビジネスホテル