11月ダイジェスト

コブがだんだん「るんば君」に追い詰められるようになってきた11月です。

コブオンも相変わらずベタベタひっついておりました。


やっぱり寒いからかな。


その頃私は去年のリベンジすべく、手袋編みにとりかかってました。今年は編み込みにはまってます。

そして完成!いえーい!猫柄です。

エス柄にも挑戦したいが、敷居高し!

気まぐれにベーグルなど焼いてみたり、

においにつられてコブオンがやってきたり、

野川公園の紅葉もすっかり秋でした。

その頃にはすっかり「あまロス」からは立ち直り、「ごちそうさん」にはまっておりました。

近所のドーナッツ屋にはまってみたり、


ご近所のライナス君が遊びにきてくれたり、

オンドがおとーちゃんのケツの上で爆睡してみたり、

SNOOPY展に行ってみたり、

コブもあくびがとまらない11月でした。