Hatena::ブログ(Diary)

こうちエコチル調査のブログ

こうちエコチル調査ホームページ

2017-10-31

あきらちゃんとジャンプくん あそびうたコンサート


先週は、仙台から「あきらちゃんとジャンプくん」をお招きしてあそびうたコンサートを企画しました。

f:id:kochi-ecochil:20171028105117j:image

お天気が悪いので、みなさんが来てくれるか心配していましたが

f:id:kochi-ecochil:20171028102100j:image

たくさんの方が集まってくれましたー

f:id:kochi-ecochil:20171028102124j:image

ありがとうございます^^



そして受付を終えてみると親子合わせて200名以上のみなさんに集まってもらい

f:id:kochi-ecochil:20171031154645j:image

楽しい楽しいひと時を過ごしました!

f:id:kochi-ecochil:20171028105130j:image

f:id:kochi-ecochil:20171031154657j:image

f:id:kochi-ecochil:20171031154636j:image

また、今回は宿毛高校の学生さんにもボランティアスタッフとしてお手伝いいただきました。

コンサート前には入念にリハーサルもしていましたよ〜

f:id:kochi-ecochil:20171028101657j:image

f:id:kochi-ecochil:20171028101748j:image

学生さんもお天気の悪いなか、ありがとうございます!

来年も幡多地区で楽しいイベントをたくさん企画したいと思います〜

エコチルスタッフにとっても、たくさんの参加者さんとふれあえる貴重な機会です♪


また、みなさんに会えるの楽しみにしていますね★

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kochi-ecochil/20171031/1509433184