Hatena::ブログ(Diary)

こうちエコチル調査のブログ

こうちエコチル調査ホームページ

2017-11-13

高知大学 農学部一日公開

今月の11月3日・金曜日(祝日)に高知大学 農学部一日公開がありました!

f:id:kochi-ecochil:20171103095405j:image

お天気にも恵まれ、毎年恒例の芋掘りや各ブースはたくさんの方で賑わっていました♪

エコチル調査もブース出展しました。

ちょるるんも一緒にブースでお手伝いをしてくれましたよー

f:id:kochi-ecochil:20171103112911j:image

去年も大好評だったオリジナルエコバッグ作りをしました〜


f:id:kochi-ecochil:20171103095308j:image

f:id:kochi-ecochil:20171103095314j:image

好きなスタンプをたくさん押した後は、自分の名前をスタンプで押して、名前入りのオリジナルバッグが出来上がっていましたよ^^


f:id:kochi-ecochil:20171103105940j:image

かわいいバッグがたくさんできました^^
みんな気に入ってくれたかな??


f:id:kochi-ecochil:20171103100635j:image

f:id:kochi-ecochil:20171103101532j:image

f:id:kochi-ecochil:20171103102601j:image

f:id:kochi-ecochil:20171103110140j:image

エコチル調査参加者さんにも、たくさん会えました♡

また、エコチル調査に参加していないみなさんにも、調査の内容を知っていただけるよう、この日はパンフレットも配布しましたよ。

また、みなさんにどこかで会えるのを楽しみにしています!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kochi-ecochil/20171113/1510556595