第16回 エコチル調査ユニットセンター連絡協議会in東京

『第16回エコチル調査ユニットセンター連絡協議会』に参加してきました。

3月20日(火)、東京・フクラシア東京ステーションにて「第16回エコチル調査ユニットセンター連絡協議会」が開催され、高知ユニットセンターからは5名が参加しました。

今回のエコチル調査ユニットセンター連絡協議会では、エコチル調査の進捗状況や学童期検査の実施計画案、研究成果の発表について等議論されました。

全国15のユニットセンターから100名近くが参加するエコチル調査ユニットセンター連絡協議会、他のユニットセンターの調査に関する取り組みなど意見交換を行うこともできました。

会の翌日は春分の日だったにも関わらず、雪の東京でした!
高知では桜が開花、皆様良い春をお過ごしください(*^^*)