高知大学農学部 「物部キャンパス一日公開」

皆さま、いかがお過ごしですか。
だんだんと肌寒くなり、冬を肌で感じられるようになってきました🍃

先日の11月3日(土) 高知大学農学部にて、 『 物部キャンパス一日公開 』 が開催されました☀

農学部恒例の芋ほりやトレーラー体験などなど・・お楽しみ満載のブースがたくさん出展され、こうちエコチル調査は、去年も大好評だった 💼 オリジナルエコバッグ作り 💼 にて、ブースを出展しました('◇')ゞ


自分の名前や好きな絵柄をたくさん押して・・♪


自分だけのオリジナルバッグの完成です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐄🌳🐖🌳🐓🌳🐎🌳🐄🌳🐖🌳🐓🌳🐎🌳🐄🌳🐖🌳🐓🌳🐎🌳🐄🌳🐖🌳🐓🌳🐎🌳🐄🌳

今年もたくさんの皆さまにご参加をいただき、スタッフ一同、とても有意義な時間を過ごすことができました✨

ご参加をいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m✨

今後共、エコチル調査をどうぞよろしくお願い致します。