2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

≪RCスタッフ日記≫初めまして。

エコチル調査 四万十地区担当「ちぃ」です。 妊婦の皆さんの『幸せオーラ』を感じながら、10数年前の自分の出産と重ね合わせている毎日です。 我が家には坊ちゃん1号2号がいます。 先日の母の日には何を思ったか、それぞれプレゼントをくれました♪ 子育ては…

はじめまして

エコチル調査スタッフRC〈ラビ〉です。 今回私の周りの人たちにハンドルネームを募集してみました。 ちーまま・B型・エコ魂(えこたま)・リク(リクルート)その他ここに載せられないもの多数・・ ・・・普通そうな〈ラビ〉にしました。 もうすでに協力して…

《事務局スタッフ日記》イベント参加

はじめまして、エコチル調査事務局担当のAちゃんと申します。 専ら裏方に徹しております。一見して「女性の、女性による、女性のための調査」の色合いの濃い本調査のスタッフの中では数少ない男衆(下男?)です。 裏方仕事なので、妊婦の皆さんにお会いす…

《RCスタッフ日記》はじめまして

エコチル調査RCスタッフ「くろ」です スタッフでは少ない独身RCですエコチルベビーを!と予定していますが その前にダンナさまです(笑)数回お会いするだけでも妊婦の皆さんには とても親しく接していただけて感謝ですこれからも多くの皆さんの笑顔に会…