Hatena::ブログ(Diary)

こちぃの本音

11月21日 火曜日 キゥイ日和

ラファのインスタへの書き込みに対して

クラブ対応が早くてちょっと感動

タイトル獲るんだって言う気持ちも伝わる

なので・・・

あたしも仕事頑張ってる!!!

土曜日気持ち良く迎えるために

※実際には何の意味もなぃんだけどね^^;

一生懸命頑張ってます!!!


さて・・・

民衆の敵』第5話

なんか・・・

もっと爽やかな展開なのかと思いきや

まさか・・・

まさかの展開でちょっとビックリした

って言うか

ちょっとショックな展開で

気持ちがついてくのが大変だった


でもってこの間・・・

レイクタウンに買い物に行ったら

ちょうどゼスプリキウイキャンペーンやってて

※あたし昔キャンギャルやってた♪

13個で1000円

※3個はおまけ

箱買いが2000円

なんか・・・

めっちゃお得やん!!!

・・・と思って箱買いしよぅとしたら

「今2箱お渡ししてます

って2箱渡された

・・・って言うか

2箱で2000円!!!

えっっっ

まぢで???

1箱28個入って2000円でも安いのに

更に28個も???

衝撃価格!!!

しばらく朝の果物はキゥイ日が続きます

でも果物はすっぱい系が好きなので

望むところ!!!

・・・なのであります

11月20日 月曜日 落ち着いて・・・

なんか・・・

サウジアラビア人むかつくわw

土曜日のawayでの試合

テレビ観戦中

西川へのレーザー光線はかなり執拗だった

更に・・・

試合が進む毎にファールは悪質になってって

普通でも多い90分で7枚のイエローカード

たぶん・・・

カードに値するファールはもっとあった

観てるだけで・・・

試合内容もモヤモヤだったし^^;

アルヒラルのファールには腹立って

正直イライラして

モヤモヤがたまってった

それだけでも・・・

今週のサイスタではがっつりaway感じさせて

そして・・・

試合内容でも結果でも浦和が圧勝する!!!

・・・ってひそひそ思ってたんだけど

※ひそひそ思うって^^;

今日試合・・・

サポーターなのか何なのか

ラファへのインスタ?

・・・人種差別的なコメント投稿

いくつもあったとかってのをNewsで観て

その気持ちは更に強まった

まぢで最低な人種だ!!!

なので・・・

チケット完売してるらしぃ決勝第2戦

どんだけサウジサポが来るのか知らんけど

サポーターってのはこぅいぅもんだ

って事を赤く染まった埼スタ

アルヒラルに見せつけてやろ〜ぜと

驚愕するよぅな威圧感を与えてやる!!!


・・・なんて事を思いつつ・・・

気持ちがどうしても土曜日に向かってしまって

からずっと落ち着かない自分感情

何とか集中させようと頑張った1日になりました^^;


落ち着いて・・・落ち着いて・・・

      By ババカヨ(監獄お姫様


PS

クールのドラマって意外にレベル高いかも♪

なんだかんだけっこ観てる・・・

11月19日 日曜日 PO

今日・・・

N氏の舞台を観に行く予定だったけど

ちょっと色々あって

行けなくなってしまいました

ごめなさぃ><


・・・・・・

代わりに色々あった訳なのですが

それは又後日・・・


・・・・・・


J2最終戦だったんだなぁと!!!

知らなかった

でもって・・・

こんな順位になっていたのも

全然知らなかった^^;


3位 名古屋グランパス勝ち点75・得失点差20)

4位 アビスパ福岡勝ち点74・得失点差18)

5位 東京ヴェルディ勝ち点70・得失点差15)

6位 ジェフユナイテッド千葉勝ち点68・得失点差12


千葉キタ!!!

久々きた〜!!!

ただ・・・

毎回ここまではたどり着けながら

なかなかその壁を越えられなかった千葉

3位に入っても上がれなかったもの

・・・2度も・・・

でも・・・

ここで・・・今年こそ・・・

何とか上がってきて欲しいなぁ

・・・とw

うん

って言うか

昇格プレーオフ観に行きたい!!!

・・・って思ってるのに

ここ数年西方面でばかり開催で

なかなか観に行けない

今年はベルディと千葉が絡んでる!!!

・・・けど

上位組ぢゃないのでaway・・・

ちぇっっっ

残念

テレビ観戦かなぁ

・・・ん?

ゾーンとかで放送されますよね???

又は・・・

名古屋まで遠征ちゃうとか!?

名古屋が勝って

更に千葉が勝つと勝手に仮想(*^^*)

う〜ん

ちょっと行きたいかもだ♪


準決勝11月26日(日)

決勝:12月3日(日)


PS

昔お世話になってたレッズサポのT氏が

25日の決勝チケットを探していて・・・

もしどなたかチケットに余裕ある

又はチケットあるらしぃ情報や

再販情報などなど

持っている方知っている方がいましたら

是非ご連絡下さい

宜しくお願い致します!!!

宜しくお願い致します!!!

11月18日 土曜日 【AFCチャンピオンズリーグ2017 決勝第1戦】

AFCチャンピオンズリーグ2017 決勝第1戦

f:id:kochihime:20171119062055j:image

f:id:kochihime:20171119062051j:image

2017年11月18日(土)

19:15現地時間(25:15/日本時間)

キング・ファハド国際スタジアム

f:id:kochihime:20171119062046j:image

アルヒラル 1-1(前半1-1) 浦和レッズ

f:id:kochihime:20171119062249j:image

得点者 7分 ラファエル シルバ

   37分 オマル ハルビン(アルヒラル)

f:id:kochihime:20171119062246j:image

入場者数 59,136人

f:id:kochihime:20171119062242j:image

1−1ですかぁ

しかも・・・

awayゴールも奪えた!!!

これ以上ない位の頑張りでした!!!

・・・

簡単に思えない自分もどこかにいる^^;

でも・・・

結果だよね

今日は結果!!!

次だ次!!!

次勝てばEんだ

勝って王者へ!!!

f:id:kochihime:20171119062427j:image

願掛け・・・

効いたのかも♪

f:id:kochihime:20171119062423j:image

f:id:kochihime:20171119062419j:image

11月17日 金曜日 2018 FIFAワールドカップ 出場国

数日経ってしまってるけど・・・

決まりましたね〜!!!


W杯出場国!!!

いよいよ・・・ってほどでもなけど

徐々に・・・じわじわ

戦いが始まる緊張感を感じて・・・

いくのだろぅなぁ

でも・・・

未だまだまだちょっと先の話かな^^;


とりあえず出場国


ヨーロッパ(14カ国)

ロシア[ホスト国/2大会連続11回目]

フランス[A組1位/6大会連続15回目]

ポルトガル[B組1位/5大会連続7回目]

ドイツ[C組1位/17大会連続19回目]

  ※旧西ドイツ時代含む

セルビア[D組1位/2大会ぶり12回目]

  ※旧ユーゴスラビア時代含む

ポーランド[E組1位/3大会ぶり8回目]

イングランド[F組1位/6大会連続15回目]

スペイン[G組1位/11大会連続15回目]

ベルギー[H組1位/2大会連続13回目]

アイスランド[I組1位/初出場]

スウェーデン[A組2位・欧州PO/3大会ぶり12回目]

スイス[B組2位・欧州PO/4大会連続11回目]

デンマーク[E組2位・欧州PO/2大会ぶり5回目]

クロアチア[I組2位・欧州PO/2大会連続5回目]


■南米(5カ国)

ブラジル[1位/21大会連続21回目]

ウルグアイ[2位/3大会連続13回目]

アルゼンチン[3位/12大会連続17回目]

コロンビア[4位/2大会連続6回目]

ペルー[5位・大陸PO/9大会ぶり5回目]

  ※ニュージーランドとの大陸PO勝利

■アジア(5カ国)

イラン[A組1位/2大会連続5回目]

日本[B組1位/6大会連続6回目]

韓国[A組2位/9大会連続10回目]

サウジアラビア[B組2位/3大会ぶり5回目]

オーストラリア[B組3位・大陸PO/4大会連続5回目]

  ※シリアとのアジアPO、ホンジュラスとの大陸PO勝利

■アフリカ(5カ国)

チュニジア[A組1位/3大会ぶり5回目]

ナイジェリア[B組1位/3大会連続6回目]

モロッコ[C組1位/6大会ぶり5回目]

セネガル[D組1位/4大会ぶり2回目]

エジプト[E組1位/8大会ぶり3回目]

■北中米カリブ海(3カ国)

メキシコ[1位/7大会連続16回目]

コスタリカ[2位/2大会連続5回目]

パナマ[3位/初出場]


ロシアW杯の本大会2018年6月14日

ロシアの開幕戦で熱戦の火蓋が切られます

全64試合

決勝は7月15日!!!

※組み合わせ抽選2017年12月1日


・・・

これはスカパー放送

それともダゾーン???

11月16日 木曜日 龍馬とミッドフットと筋肉痛・・・

昨日は坂本龍馬誕生日

・・・

暗殺された日

・・・

あれから150年!!!

・・・の記念すべき日?

・・・だった訳なのですが

昨日観てた番組

龍馬暗殺黒幕・・・


西郷隆盛だった!!!


・・・のではないか・・・

と言う説があるとか知ってビックリ

まぁ今までも色んな説があって

どれもこれも証拠も何もない訳で・・・


・・・なぁんて事を

朝支度しながらモヤモヤと考えてたら

ショッキングなNews!!!


坂本龍馬名前教科書から消える???


まぢでか?!


しかも・・・

武田信玄や桶狭間も???


はぁ???

そこ消しちゃうの???

なかった事にするの???

歴史止まっちゃうよ!!!


ちゃんとした事はわからないながら

なんかモヤモヤして

頭が痛くなって・・・

でもあたしの場合お腹がすいてると

頭が痛くなる説もあって

確かにお昼お弁当食べたら痛いのは治って・・・


・・・って話がそれたw


なので?

なので??

関係あるのか???

家帰って久々ジョギングしてきた

久々なのに荒川沿いを走る8キロコースへ!!!

最初は意外に足も軽く

楽〜に走れた

特に今日は「ミッドフット走法」を意識してみた

ふふっ♪

陸王まりすぎ?笑

まぁ・・・

陸王観て又走りたくなった

・・・と言っても過言でもなくw

あっ

年始埼スタマラソンの為!!!

・・・でもあるし

フットサルの為ともいえるし・・・

うんまぁ

ダイエットの為なのかもだしね

理由はなんでもEのだ

とにかく・・・

最後は足も重くなってきてしんどかったけど

でもでも止まらず走り終えた事が大事

・・・なのです

たぶん

明日身体中が痛くなります

だってすでに今もぅ筋肉痛ですもん^^;


とりあえず・・・

週に1度は走りたい!!!

・・・かなと・・・


PS

日馬富士・・・

どこまでが真実なのかな・・・

11月15日 水曜日 眠い?

あっまずい

ダイエットしよぅ!!!


昨日・・・

今朝???

代表選観てたせいで

眠い1日になるかと思ってたけど

それほどでもなく

ううん

全然眠いと感じる事なく1日が終わった

・・・なんでだ???


さて・・・

今日で1社目の担当が終わり

明日から又違う会社担当しま

ふぅっっっ

1年に1度

この時期だけの仕事なので

仕事内容思い出すのが大変です^^;

ようやく思い出した・・・

感じ???

なので・・・

たくさん迷惑をおかけしましたが

次は・・・

初日から全開で頑張りま〜す!!!

11月14日 火曜日 イタリアとベルギー

イタリアもかぁ・・・

オランダに続きイタリアまで・・・

W杯出れないなんて・・・

それだけ欧州予選っちゃ

厳しいものなんだね・・・

f:id:kochihime:20171115063154j:image

ブッフォン引退かぁ

代表をw

W杯で最後の勇姿を観たかったなぁ><


でもって今ベルギー戦観てます

浦和から召集された5人のうち

槙野と長澤がスタメン

槙野と長澤だけがスタメン

試合に出たのは槙野と長澤・・・だけ・・・

槙野はスタメンを奪えたって事なのか

長澤は浦和の長澤ぢゃなく

日本の長澤になれたと言う事なのか

それはそれで嬉しぃ事なのか

・・・もしれないけど

ぢゃ〜なんで他の3人連れてったんだよ!!!

遠藤だってアンカーで観たかったし

興梠だって観たかったし

今日西川スタメンかと思ったのに・・・

サウジ代表は1試合のみで解散になったらしぃ

・・なのに・・・

なんなんだ!!!

敵はハリルか!!!

・・・・・・なんだかんだ・・・ぐだぐだ・・・


ぢぐぢょ〜!!!

最後まで観ちゃったぢゃんけw


ベルギーvs日本

   1−0


最後まで観た感想

・日本はカウンターが遅い!

・恐ろしく遅い!!!

・長澤良かったと思う

・ベルギーそこそこ速い

・ベルギー足長い

 ボールの納まり方がスゴイ

浅野ちゃんと納めろ!!!

 そこで納まればかなりチャンス増えるのに

 足が速いだけに見えちゃうぞw

山口緩い!!!


まぁ・・・

スタメン奪えそうなポジション

右ウィングとアンカーってとこかな

あっアンカーは長谷部が怪我したり

とかの代わりって意味でね

※長澤は確定と勝手仮想

現状はそんなトコ?

右ウィングかぁ

・・・やっぱり・・・本田なのか???


PS

ちょっとだけど寝る!!!

11月13日 月曜日 コッペパン

念願の?吉田パン

・・・コッペパン食べました!!!

http://yoshidapan.jp/

特にパンが好きとか

コッペパン好きだったんだよねとか

まり思い入れのない自分ですら

「美味しい」

やばい

「はまる」

・・・と思えたココ

吉田パンコッペパン

とにかくパンが美味し〜!!!

そして具が素朴でこれまた美味し〜!!!

特に・・・

ジャムマーガリン

はまったかも♪

f:id:kochihime:20171114053407j:image

他のメニューも食べてみたいなぁ

オススメコンビーフチーズって聞いたので

今度はそれ食べてみよ〜!!!

11月12日 日曜日 陸王

陸王

http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/

毎週「あ〜」とか「う〜」とか

役所さんと喜怒哀楽を共にしながら観てます(笑

・・・が!!!

今日はもぅ今までにない位の感動でした

特に・・・

茂木が走って

ランナーハイになってるのかも?

なんて思えそうな瞬間に流れる

♪Jupiter♪

も〜!!!

なんてEタイミングで流すんだよ〜!!!

まぢで泣きそうになった><

いやっ

泣いちゃってたよ、も〜!!!笑

そろそろ駅伝シーズンって事もあって

とにかく・・・

興奮しないではいられないでしょ

この人のこの手の作品には

毎回毎回

も〜嫌って位に感情移入させられてます

わかっていても興奮しないではいられない!!!

来週も楽しみ〜♪

って言うか・・・

来週まで待てないよ〜!!!

原作読んぢゃおうかな^^


PS

本物箱根ランナー和田正人

・・・の走りっぷりを観たいのに

なかなか走ってるとこが観れなくて

ちょっとモヤモヤ(笑

あっでも今日観れたのかも?

でも走ってる茂木の事が心配で観るの忘れてた

もぅ1回明日録画で確認しよっと♪