ラジオに出演します!!!

kochihime2007-05-30

埼玉には浦和レッズ系のミニFMがあります
REDS WAVE
http://redswave.com/


毎週(水)21:00より 放送の
『レッズリングリング』という番組があって
毎回浦和サポーターがゲスト出演して
サポーターとしてのエピソードや体験談を語る
という番組なんだけど

 ※パーソナリティーは貴姉デス


この番組・・・
『笑っていいとも』のテレフォンショッキングみたいな感じで
ゲストに選ばれたサポーターは
次にお薦めのサポーターを紹介するというシクミ
今週べっち@まおう氏がゲスト出演
来週のゲストサポーターにあたしが呼ばれました


いぇい♪


ってな訳で・・・
6月6日 21:00
浦和のワシントンホテルで公開収録デス


っていうか
浦和でしか聞けないFMってトコがネック
モチロン家でも聞けないっ



なので・・・
放送を聞きにワシントンホテルまで遊びに来てネ^^



今日はべっち氏の収録を見学に行って来たんだけど
その帰りティナで貴姉も一緒にお茶して
武蔵浦和駅まで送って頂きました
貴姉とはレッズだけの共通点かと思ってたんだけど
他にも共通な事があってビックリ!!!
楽しい時間を過ごしました^^
裏情報も聞けちゃいましたよっ♪