まだ・・・

kochihime2010-12-28

ダウニー
今流行りなの???
この匂い・・・
あたしあんまり得意ぢゃないかもw


さて本題・・・
今日で仕事終わりの方もいるらしいのに
あたしは明日もお仕事です
でもまぁ・・・
最近は大晦日も元旦も仕事になる事が多かった事を思えば
明日頑張ればお休み〜!!!


やるっきゃない♪


っていうか


身体中痛いよ〜っっっ><


あたし・・・
こう見えて腕筋ないんです><
立ち仕事や
ダンスやフットサルで足はけっこ頑丈だったりするんだけど
腕は昔からダメ
腕相撲なんて勝った事ないし
そもそも
箒で掃いただけで筋肉痛
納豆作って手に豆が出来たりのレベル←どんだけw


とりあえず・・・
足にも手にも湿布貼って寝てます


「あんまり匂いに敏感ぢゃないんだけど
今日ちょっと湿布臭かったんだよね
もしかしてこちぃ???」


って今日言われちゃったけど
気にせず明日も湿布臭ふりまいて頑張るっきゃない!!!


PS
また髪がパサパサしてます
美容院行きたいなぁ・・・