アディダスデー

kochihime2011-01-15

って事で・・・
Fリーグ観戦チケット付ゲーム会へご招待されました^^


って言うか・・・
体育館で宮さんにバッタリ遭遇!!!
「宮さんに似てる人がいる」
半信半疑で振り向いて・・・
ほっ本人ぢゃん!!!
ビックリした〜っっっ
しかもうちらの席の斜め後ろで立ち見してるなんて
こりゃ運命ですな(笑


府中アスレ vs シュライカー大阪


ふむw
ちぐはぐな府中の試合・・・
昨年度の最下位を独走してた頃を思い出したw
小野選手も怪我あけて・・・
なんかしっくりいってないのかなぁ
かみ合ってなかったり思うように動けてない感もあったりで
なんかイライラしてた
でもってイエロー2枚で退場・・・
その後も覇気のない試合が続いた
ベッチ1人が抜けたせい???
う〜ん
なんか違う感もする
名古屋に勝って勢いがついて
名古屋に負けて勢いがなくなった???
ゴールが遠い試合だった
イゴールのせいでもあるけどw



大阪は・・・
こんなに当りにいくチームだった???
あたしの好きだったシュライカーの面影ないなぁ><


試合の後は少し時間が空いたけどゲーム会
Fに興味ありそうな5人+宮さんで参加
コガっちから
参加者でチーム分けするって聞いてたけど
なんやかんやといつの間にか・・・
さるっちゃさんでチーム参加になってた(笑


アディダスフットサル部やJFLチームやら←JUMBOさんもいた
計6チーム
7分のランニングタイム
2コートでゲームオンリー
疲れたけど・・・
楽しかったかな♪
トラップミスもいっぱいあるけど
胸トラが綺麗におさまったり
ワンツーが成功したり
満足気味のゴールもあったり
足がもつれて転んで痣作ったりもあったけど←不思議な転倒シーンw
モヤモヤな中にもちょっとだけ納得できたとこもあるから
まぁいっかなと^^



とりあえず・・・
駒沢体育館で蹴れたって事が嬉し〜!!!



最後は・・・
チームワーク良かったで賞を頂き
メンバー全員にちょこっとした賞品までもらっちゃいました
ありがとうございましたぁ♪


そして・・・
急造さるっちゃチームのみんな
お疲れ様でした!!!