2日目〜♪

コパリベルタドーレスを観ながら更新^^
帰って軽くお昼寝のつもりが爆睡しちゃってて・・・
起きたら3時
お風呂入って4時
テレビつけたらリベルタドーレス杯決勝
そりゃ観ちゃうでしょ♪
サントスで決まりかと思ったらペニャロール頑張ってます!!!
どっちがバルサと戦えるか!?


さて本題・・・
今日は2日目〜
無事に?終わった・・・のかな・・・


マチネは気持ちが入らなすぎて困った
しょっぱなミスしまくったし・・・
そんな時でも冷静な自分が嫌になった


でも所々で気持ち乗れたシーンもあった
しかもかなりE感じで!!!
うん・・・
あたしの場合そんな風にダメだなぁって思えた時の方が
何気に良い意見をもらう事が多かったりするのよねw
昔の生徒さん達も来てくれて
「やっぱりこちぃちゃんが1番よねぇ」
「つい目がいっちゃうもの」
「ヨカッタ〜」
などなど皆いっぱい褒めてくれるからちょっとテンション回復♪
単純なあたし(笑


そんなこんなでソアレ・・・
ちょこっと納得いくような出来だった気がする
気持ちの乗り方が気持ちよかった
全てのシーンを丁寧にこなせたし
何より自分が一番楽しめた!!!
前半もうちょっと出来たかなってトコもあるけど
そこは技術的な事だから後は明日への課題に残す事にして・・・


仕事で一緒のMさんが来てくれてビックリ^^
「バレエやってたんですか?」
って聞かれた
「ちょっと」
って答えると
「やっぱり〜」
って言われたのでちょっと嬉しくなった♪
だって・・・
バレエが踊れる子に見えてたって事だもの^^
一番苦手なバレエ
少し好きになってきたかも
やっぱり単純(笑


さてと・・・
マゾーラのPKで色んな談義がされてるようですが
とりあえず福岡に勝った事より
今日のドローの方が価値あるんぢゃないかなとか思ってみる
※試合内容全く把握してませんが^^;
明日は最終日
あと2公演あります
あたしにとっても価値ある舞台になるように
精一杯の今のあたしを出し切って演じきりたいと思います!!!
悔いのないように
そして
めいっぱい楽しもぅと思う♪


でわでわ
皆さんD倉庫で会いましょ〜!!!